鹿とご対面できず。

奈良二日目。
王子の朝の目覚めは、いつもと変わらずよい。(昨日の夜は、やはり疲れていたようで若干不安定…)
今日は法事のため、再度おばあちゃんちへ。
移動中の電車は、眠くて機嫌が悪いが、家につくと落ち着いて周囲の観察を始める。
その後は、アイドルのように色んな人に抱っこをしていただく。たくさんの人に可愛がって頂き、ありがたい鍊
法事の中は、ぐずぐず言っていたので参列せず、離乳食を食べて待つ。でも、大声は出さずいい子!


夕方からは、せっかく奈良に来たんだから、鹿を見せたく東大寺の大仏前の前まで散歩にいく。
しかし、さすがに王子は疲れたようで、ベビーカーの中でスヤスヤzzz寝てしまう。残念ながら、鹿を見ることはできず。

なので、お土産にビニールの青い鹿をご購入☆
ホテルでは、この鹿と戦いごっこをするパワー溢れる王子であった。そして、お風呂後も、ハイテンション!!! いつもは、お風呂後にはすぐに寝ちゃうのに、ご機嫌! なんだかんだ、いつもよりは遅いが9時までには寝てよゐこ


王子、お疲れさま!
さー、明日は、また新幹線だよ。