充実した1日

今日は、だーにわがままを言って、1日お出かけ☆
まず、
1.グランベリーモールでお買い物
今日の目的は、りえすけの気分転換と王子のおもちゃBox探し
天気も良かったので、歩いているだけで気持ちが良かった。
王子は、途中で寝てしまったので、王子とだーはベンチで休憩。
よく見る光景ですよね、母は買い物。父と子は、ベンチ! (笑)
王子のおもちゃBoxは、とりあえず大きなBoxをお買い上げ。
今後は、しっかりおもちゃ棚は買うことになるだろうけど、とりあえずはこれで。
そして、最後にずっと欲しかったiPod用のスピーカーを買ってもらった。

だーと、ホワイトデーで約束していたものをついに買ってもらいご機嫌♪



2.姪っ子にご対面☆
だーの弟夫婦にとってもかわいい女の子が生まれてので、病院に会いに行きました。
もー、ちょーかわいいの♪
あかちゃんというより、しっかり子どもって感じのお顔でキュート♪
王子は、いとこの誕生はイマイチ分からず、違うところをキョロキョロ。
王子とは、半年違いのいとこちゃんだから、仲良く遊べるといいな。


3.だーの実家に。
帰りに、だーの実家に寄って、ゆっくりさせていただきました。
王子は、おじいちゃん達の前でもご機嫌。
今日の朝は出来なかった、はいはいの練習をしていた。
朝は、はいはいの姿勢は出来ず、四つんばいになれなかったの、ちょっと出来るようになっていた。
子どもの成長って、すごいね!
王子、初節句までにはいはいを完成させて、子どもの日にはいはいを皆さんにご披露しよう!


ふー、
楽しい1日だった♪
明日は、王子のはいはいに向けて、お部屋のお片づけをしよう!