今までとは違うスタイルの旅行♪

今日は、家族三人での初めての車での旅行。
山梨の下部温泉へ。

1泊二日なのに、家出のような大荷物。
そして、とってもゆっくりなスケジュール


まずは、東名高速に乗り、足柄サービスエリアで王子の離乳食と授乳。
サービスエリアなのに、ベビールームがありびっくり。
ゆっくり授乳もできました。

つぎに、清水でおすしを食べる。
混んでるおいしそうなお店には入れないが、おすしを食べ満足。
(王子は、両親に交互にだっこされてどうにか過ごす 
 →騒がないで待っていてくれた王子ありがとう)

本日の宿泊先のしもべ温泉に到着。
ちょうど、お祭りで屋台見学。
予定外に、花火もあがり大興奮!!!

そして、大きなお風呂にゆっくり入り、かなりリラックス。
(王子は、だーと大きなお風呂に入ったので、りえすけは一人でのんびり★)

王子の生まれる前は、いっぱい観光しての旅行だったけど、今回はかなりゆっくりペース。
でも、とっても癒される旅行であった。
さー、明日はどこをみて帰ろうかな♪ 
楽しみ楽しみ。

ずっと、車の運転をしてくれただーに感謝して、おやすみなさい。