毎日引きこもり

今日も、ベランダしか行かなかった。
最近、2時ぐらいなら王子の機嫌もよくお散歩に行ける感じ。
がしかし、2時って一番暑い。
ベビーカーに乗せて散歩するのも、ベビーカーはアスファルトに近いからかなりの体感温度になるらしい。
というのを聞いてから、どうも外に出る気になれず。
1日おうちの中。
王子は、もちろんグズグズ・・・
でもさー、暑いのは辛いじゃんね・・・



と言っても、こんな生活が良いとは思えない。
頑張って、午前中にお散歩行こうかな。
午前中と言っても、朝8時ぐらいからの活動になるんだけど・・・。
じゃないと、王子のお昼寝にかぶるのであった。



今まで、ずっと仕事してたからこんな優雅な毎日に憧れていたけど、いざこうなると飽きる。
うー、王子と一緒に遊んでくれる人募集しなきゃ♪