大船経由で、鎌倉へ


午前中は、だーがお仕事だったので、午後からお出かけ♪
車で、鎌倉まで行く予定だったのに、途中から渋滞で動かない。
あまりにも、動かないので、イライラモードのりえすけ。

仕方なく、途中の大船に戻り、車を止めて、電車で鎌倉にGO!


ホントは、鎌倉をフラフラしてお散歩する予定だったんだけど、
あまりに寒いのと遅くなってしまったので、初詣のみ。
でも、小町通りのお店がずいぶん変わっていてビックリ。
もう少し暖かくなったら、またお散歩しながら、来たいな♪

鶴岡八幡宮は、まだまだ混んでいた。
でも、階段好きな王子は、両親と手をつなぎながら、階段を登りお参り。
その後、ベビーカーに乗りたくなく、自分で歩くんだアピール全開!!!
結局、お菓子でご機嫌をとりながら、ベビーカーに乗っていただいた。
もう、ずっと抱っこはキツイですから。。。

今年は、キューブ君も含め家族みんなに一つづつお守りを買い、みんなの健康と幸せをお祈りしたのであった。